***Ranking***
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ


***こちらも更新中***

日々のココロの声を綴っています


50代を自由に生きる

korori

-


photo20190903.jpg


前回の記事で、

「40代の」ダイエットと書いたが、

書いた後に、これは厚かましいかもな…と思った。


以前は「40代」「アラフォー」と堂々と言っていたが

いつの間にかアラフィフ。

なので最近では会話の中で出る言葉は

「50歳だしね」


白髪を見ても、体調が悪くても

「もう50歳だしね、それぐらい当然よ」


50代という年齢がいよいよ身近に迫ってきた。

そう考えると、何て勿体ない生き方をしているのだろうと思う。

ウジウジ、ジメジメ。


人生80年(今は100年?)と言っても、

60歳以降は何かと出来る事に制限が増え、

もっと健康にも問題が出るかもしれない。


そう考えると「今」を自由に生きなきゃ勿体ない。

好きに過ごしたい。

誰にどう思われようと。

後悔なく生きたい。


最近そんな事を強く思う。







***ランキング参加中***
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ




***こちらも更新中***

日々のココロの声を綴っています




関連記事
Posted bykorori